ごきげんよう、あやみです(*'ヮ')
 このエントリではC96におけるメイドカフェ評論界隈のサークルさまを紹介していきたいと思います!

 ただ単純に、自分がまわりたいだけの備忘録です(笑)

----------

 われわれメイドカフェ評論界隈は、西2ホールの「」のあたりに配置されたようです。
 その島を順番に紹介していきます。


 ↑あ26bはしげのさんの「秋葉に住む VOL.30



 ↑あ27a 不明


 ↑あ27bは秋葉るきさん(Twinkle Planetさん)の「秋葉原に住んでる。


 ↑あ28aはぶんちょさん(かわいい制服倶楽部さん)の「かわいい制服倶楽部 秋葉原コンカフェ特集」。



 ↑あ28b 不明


 ↑あ29aはルフィドニアさん(オオバン書店さん)の「わりとメイドカフェ図鑑


 ↑あ29bは純情キャリコさんの「メイド喫茶でランデブー16


 ↑あ30aはベールさん(コンカフェ超党派さん)の「萌え旅2019年度版


 ↑あ30bはあさしんさん(メイドカフェネイティブさん)の「メイド喫茶オタク 徹夜で語る合宿 2019


 ↑あ30bには弊サークル(名古屋メイドカフェコンプリートナビ)の「名古屋メイドカフェコンプリートガイド ~名駅&金山編~」も委託されています。


 ↑あ30bにはゆ~ぶさん(AcureZさん)の「メイド喫茶好きのあなたへ 初めてのメイドリフレ」も委託されています。


 ↑あ31aはふゅーちゃーさん(M.A.I.D.さん)の「ザ・同人 メイド喫茶評論本 12


 ↑あ31bはまっきーさんの「秋葉原コンセプトカフェデータブック2019夏


 ↑あ32aはゆんさん(-mode of maid-さん)の「メイド喫茶メモワール vol.IV


 ↑あ32bはじゅんさん(じゅんさん)


 ↑あ33aはakihaさん(秋葉の仕立て屋さん)の「メイドカフェのドレスコード


 ↑あ33bはIrukaさん(DREAM DRUNKERさん)の「メイドリフレ学習帳 第二部」(でいいのかな)

(たぶんここまで?)

----------

 どの作品も見どころいっぱい、読みどころいっぱいで面白そうです!
 みなさまは気になったサークルさんはありましたか?

 サークルのみなさん、売り子のみなさん、当日はぜひ楽しみましょう!
 よろしくお願いします!
 ではでは、あやみでしたっ(*'ヮ')