ごきげんよう、あやみです(*'ヮ')
 今回は弊サークル新刊の通販についてのエントリです!

----------

hyoushi

 今回のコミックマーケット96に来られなかった方のために、通販をさせていただくことになりました。
 
 こちらはC96の新刊「名古屋メイドカフェコンプリートガイド ~名駅・金山編~」の通販ページです。
 個人情報を明かすことなく購入できる「あんしんBOOTHパック」というシステムなので、氏名や住所を明かしたくないメイドさんにとっては(もちろんご主人さま・お嬢さまにとっても)安心できると思います。
 そのぶん送料はちょっと高いんですけど……。


 そしてこちらはC96新刊「名古屋メイドカフェコンプリートガイド ~名駅・金山編~」と、C95に初帆布させていただいた「名古屋メイドカフェデータブック2019」を1冊ずつセットにしたパックです。
 2冊をまとめて1回でお送りするので、送料が1回分で済んでお得です。
 しかも100円お安い!
 こちらも「あんしんBOOTHパック」なのでご安心です。

 商品についてはそれぞれのページでご確認ください。
 C96新刊→https://ngomaid.booth.pm/items/1508706
 C95→https://ngomaid.booth.pm/items/1171525


----------

 もちろん、名古屋のどこかで落ちあって直接頒布させていただくこともできますよ。
 その場合は当然送料がかからないので、少しでも節約したいかたはおすすめです。
 DMもしくはリプライを飛ばしてくださいw

 ではでは、あやみでしたっ(*'ヮ')