ごきげんよう、あやみです(*'ヮ')
 だいぶご無沙汰になってしまって申し訳ない;;
 9月は消費増税にともなう各店舗の動きが分からなかったので動けず、10月は新店舗に入りびたり、まったく更新ができていませんでした(笑)
 冬コミも近づいてきましたので、また頑張って更新をしていきますよ!!

 ということで、冬コミに関しての情報を少し。
 今回のコミックマーケット(C97)において、メイドカフェ評論島は月曜日(30日・3日目)の南地区、メ01a~08aに配置されることになりました。
 以下がそのラインナップだ!!(ほかにもあったらご指摘ください)

01a つきっこ。(月城月菜さん)
01b 秋葉の仕立て屋(akihaさん)

02a コンカフェ超党派(ベールさん)
02b メイドカフェネイティブ(浅野慎平さん)

03a 大日本メイド喫茶学会(西城恵さん)
03b まっきーのメイドバーレポート(まっきーさん)

04a M.A.I.D(ふゅーちゃーさん)
04b 純情キャリコ(雑煮モチ子さん)

05a じゅん(じゅんさん)
05b -mode of maid-(ゆんさん)

06a メイド部室街(でかいひとさん)
06b AcureZ FC(ゆ~ぶさん)

07a JAM FanBook製作委員会(のんだくれさん)
07b fancy cafe reporters(さくさくパンコさん)

08a kantac(takuboさん)

 おなじみのサークルさんもあり、初出場されるサークルさんもあり。
 個人的には名古屋でBUNNY BUNNYなどを経営されている月菜さんのサークルが気になります……!

 そしてわたしも、今回も1冊出させてもらうつもりです。(まだ委託先にお願いしてないけど)
 まずは毎年冬に出している「名古屋メイドカフェデータブック」の2020年度版。
 消費増税とそれにともなう価格改定を完全網羅(予定)!
 2019年にオープンしたお店ももちろん掲載します!
 余裕があったらコラムとか分析とかも書いてみたいな……。

 さらに今年の夏コミで出した「名古屋メイドカフェコンプリートガイド」の大須編、もしくは栄編を出せたら……。
 どこまで頑張れるかは本当に分からないのですが(なにぶんのんびり屋なもので)、2冊同時刊行を目指して行動したいと思います。
 なじみのお屋敷さんも、そうでないお店も、うかがったときはなにとぞご協力いただけますようよろしくお願いします。
 また、わたしがあまり行けてないお店の常連の方々は、ぜひともわたしとお店をつないでいただけるとありがたいですw

 そんな感じで、決意表明のようなものを載せておきますw
 ではでは、あやみでしたっ(*'ヮ')